【えぞ式すーすー茶】花粉・鼻炎の鼻詰まりに新しい解消法が出た!

お茶を1杯飲むだけで、詰まっていた鼻が通る?嘘の様な話ですが本当なの?鼻づまり歴30年の私が確認しました。
 

カテゴリー:えぞ式すーすー茶 簡単な鼻づまり解消法

2013年05月10日

えぞ式すーすー茶は1杯飲むだけで鼻がスーッと通る?

『えぞ式すーすー茶』変な名前のお茶を発見しました!
しかもこのお茶、商品名にあるとおり詰まった鼻が
「すーすー」と通る不思議なお茶なんだって目


えぞ式すーすー茶の鼻づまりケアは簡単そのもの。
煮出したすーすー茶を毎日500ml飲むだけ、以上手(パー)


えぞ式すーすー茶をただ飲むだけで、早ければ30分もすれば
「え?嘘でしょ?」という効果が現れる人もいるそうですよexclamation&question
さすがにちょっと疑わしいなー(長音記号2)本当?


効果をより感じたい場合には、空腹時に飲むといいらしい。
そうすることで実感度がアップするそうですよグッド(上向き矢印)
健康茶ですから量を気にせずに飲んでも問題ないんだって。


効果に即効性が見られなくても、鼻を快適にする効果が
1日1杯のお茶で得られるなんて嘘みたいですよねexclamation&question


実査に飲んでいる人の声を見てみると

「飲み始めて数日で、寝ている間にスースーるんるん
「ズルズル・グズグズがほとんど気にならなくなり快適わーい(嬉しい顔)

などの声がありました。


またノンカフェインで眠くなる成分も入っていないので
時間や場所を選ばずに安心して頂けますよね。


鼻づまり歴30年、子供の頃から鼻炎の私にはとっても気になる
お茶なのでしたー(長音記号2)






posted by ベテラン鼻詰まり at 00:33| えぞ式すーすー茶 簡単な鼻づまり解消法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

